仕立館スタッフダイアリー
 

2014年12月20日

クリスマスツリー

20141220.jpg

年末の忙しさにかまけて更新しそびれていたら、すっかり年末になってしまいました。いなくなったわけではありませんので、ご心配なく、スタッフ渡辺です。

もうダイレクトメールは届いているかと思いますが、12月25日までの期間中10,800円以上お買い上げの方にスパークリングワインをプレゼントしております。クリスマスツリーも飾って準備万端でお待ちしておりますので、外は寒いですが是非ご来店お待ちしております。

誠に勝手ながら年内の営業は12月29日(月)までとさせていただきます。12月30日(火)には大掃除となりますので、お受け取りは可能な場合もありますが、ご注文は承ることが出来ませんのでご注意下さい。

posted by shitatekan at 18:02| Comment(0) | 日記

2014年12月30日

今年もお世話になりました

20141230.jpg

今年も大掃除も終わりまして、今年の営業はすべて終了となりました。
時間の使い方が上手くなくて、ホームページやブログもなかなか思うように更新できなくて・・・って去年も同じようなことを書いたような気がしますが、新年からは気を引き締めてがんばりたいと思いますので、是非温かい目で見守っていただければと思います。
来年は12年に1度の羊の年です。羊と言えばウール、ウールと言えばスーツということで何かが起こるかもしれませんね。来年もどうぞよろしくお願い致します。

尚、新年の営業は1月5日(月)からとなります。楽しい企画盛りだくさんで皆様のご来店を心よりお待ちしております。それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ。

posted by shitatekan at 12:39| Comment(0) | 日記