仕立館スタッフダイアリー
 

2015年08月01日

8月のお休みについて

20150801.jpg

暑くて暑くて少し動いただけで汗が吹き出てきますね。ただ暑いのがいやだといっても暑いのは変わらないので、少しでも楽しめる方法がないかと思って考えていたらやっぱり最初に出てくるのはビールだった、スタッフ渡辺です。

誠に勝手ながら8月はお店の営業日が不規則になりますので、お知らせいたします。
カレンダーにも出ていますが、8月2日(日)、5日(水)、12日(水)、13日(木)、14日(金)、15日(土)、16日(日)、19日(水)、26日(水)はお休みとなりますので、ご来店予定の方はお気をつけ下さいますようお願い申し上げます。

9月いっぱいまでクールビズという方も多いと思います。まだまだ夏物生地はたくさんありますので、是非ご来店お待ちしております。

posted by shitatekan at 19:53| Comment(0) | 日記

2015年08月11日

早くも秋冬物のサンプルがあがりました

20150811.jpg

先日毎年暑くなっているような気がしたと書きましたが、本当に関東地方は例年よりも5℃も高いというニュースを見て、年齢のせいで錯覚していたんじゃなかったんだとホッとした、スタッフ渡辺です。

少しずつですが秋冬物のサンプルがあがってきました。
秋冬は少し英国調のしっかりめの生地が多いような気がしますが、やはりイタリアのメーカーなのでカラーバリエーションは目を見張るものがありますね。どの生地を仕入れようか悩みそうです。こんな生地が欲しいというご要望がありましたらお気軽にご相談下さい。

誠に勝手ながら8月12日(水)から16日(日)までお休みとさせて頂きます。ご来店予定の方はお気をつけ下さいますようお願い申し上げます。

posted by shitatekan at 19:16| Comment(0) | 日記

2015年08月18日

ミッドサマーセール開催致します

20150818.jpg

お盆が明けたら少し涼しくなるかと思ったら、まだ蒸し暑さが結構残っていますね。私の地元は新潟なので凄く涼しかった分、余計暑く感じます。でもやっぱりそういうほうがビールが美味しいんですよね。

そんな暑い中ですが、仕立館ではミッドサマーセールを開催中です。カスタム仕立では2,000円、オナー仕立では3,000円、プレステージ仕立ではなんと5,000円OFFとなります。夏物生地が対象となりますので、来年用に早めに仕立てておきたい方はオススメです。着数制限はありませんが当然いい生地の方が早めになくなりますので、気になる生地はどうぞお早めに。

posted by shitatekan at 18:49| Comment(0) | 日記