仕立館スタッフダイアリー
 

2015年09月01日

秋冬生地が入荷してきました

20150901.jpg

今日は朝からはっきりしない天気でしたが、近すぎるカミナリの音にびっくりしました。と同時になぜかバック・トゥ・ザ・フューチャーを思い出してしまいました。やっぱり今日の夜、借りてこようかな?!

まだ少し蒸し暑いですが、秋冬物生地が入荷してきました。今年は昨年の人気に引き続きチェックも種類が多めで、色々と楽しめそうです。やはり色数が多いと選ぶのも楽しいですよね。木曜日あたりから少しずつ店頭に展示していきますので、お楽しみに。ブログでも少しずつですが紹介していきますね。

posted by shitatekan at 19:45| Comment(0) | 生地

2015年09月05日

秋冬物生地展示始めました

20150905.jpg

最近涼しくなったので秋冬物を探しにこられる方が多くなってきました。大変お待たせしておりましたが、ようやく入荷した生地の展示を始めました。これからも少しずつ追加していきますので、ブログにも載せさせていただきます。一部春夏物も展示してありますので、まだまだ春夏物をお探しの方もご遠慮なくお申し付け下さい。
全体的にチェックが多いような気がするので、お探しの方はチャンスです。無地のカラーバリエーションも豊富なので、スリーピースにしてもいいですね。ご来店お待ちしております。

誠に勝手ながら9月6日(日)は臨時休業とさせていただきます。ご来店予定の方はお気をつけ下さいますようお願い申し上げます。

posted by shitatekan at 21:16| Comment(0) | 生地

2015年09月28日

看板がつきました

20150928.jpg
仕立館の新しい看板です

20150928_2.jpg
おそろいのカフェの看板です

久しぶりの更新となってしまいました。気がついたら9月ももう終わりですね。今夜は中秋の名月ということでたまにはゆっくり夜空を見上げるのもいいかもしれません。

仕立館が移転してからというもの、お店の場所のお問い合わせが非常に多いのですが、今までのお店とイメージが違うのでなかなか見つけられないかもしれません。そんなときは少し上を見上げてみてください。ミシンとハサミのマークの看板が見えると思います。こちらを目印に探してみてください。おそろいのカフェの看板も作りましたのでカフェお探しの方も、こちらを目印に来てください。

涼しくなってきまして、秋冬物生地もどんどん入荷しておりますので、是非ご来店お待ちしております。

posted by shitatekan at 19:54| Comment(0) | 日記