仕立館スタッフダイアリー
 

2017年07月11日

ブルー!

こんにちは。

本日のブログですが、シャツ第二弾でございます。
お知らせしていた、「ブルー」です!

前回はデザイン性のある白生地でしたが、今回は無地もございますよ。



まずはこちら
2017 .jpg
上のものは、淡い水色の無地です。清潔感のあるブルーで、とても涼しげです。色合いが素敵なので、無地でもしっかりと主役になってくれますね。
真ん中のものは、間隔の細い水色のストライプです。
一見白無地にストライプが入ったシンプルなもののようですが、よく見ると白地部分に織り柄が入っているのです、、、!少しデザイン性のあるものがお好きな方にとてもおすすめです。
下のものは、白と青で織られた生地で、少しメッシュのようになっています。涼しくお召しいただける生地感と色合いなのではないでしょうか。


お次はこちら
2017シャツの回青.jpg

上は、白地にブルーのストライプですが、先ほどご紹介したものより間隔が広いです。
濃い目のブルーが織り込まれていますが、白の割合が多いのでさわやかな雰囲気でお召しいただけます。
ストライプのラインもはっきりしているので、シャープな印象にもなりますね。
下のヘリンボーンは少しツヤのある織りで、上質な雰囲気です。生地が柔らかく、着心地も良いですよ。


以上でございます。


ブルーの生地はいかがでしょうか。
リンクルフリーの生地の、ほんの一部をご紹介してみました。
お店にはまだ他にもいろいろとご用意ございます。
クールビズということで、ビジネスライクなものが中心でしたが、チェック柄など少しカジュアルテイストな生地も良いですねひらめき


生地選びも楽しいと思いますので、ぜひ見にいらしてください。眼鏡


竪本
posted by shitatekan at 19:48| Comment(0) | シャツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: