仕立館スタッフダイアリー
 

2017年07月16日

サマーシャツフェア!(お知らせがあります)

三連休ですね晴れ
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
暑いので、水分補給などしっかりしてくださいね。

さて、4回目になる「夏のシャツ」シリーズですが、今回で最後でございます。

最終回は、ずばり、シャツの襟。

夏のシャツということで、クールビズにお勧めの襟は、やはりボタンダウンです!
2017シャツの回ボタンダウン.jpg

ボタンで固定しているので、ネクタイをしめず、ボタンをはずしていてもふっくらときれいに襟が立ちます。

お仕事で着用するときのボタンダウンは、生地によってはカジュアル寄りに見えることもありますので、きれいめな生地をおすすめいたします。ひらめき


また、当店のシャツオーダーでは、ノーネクタイで第一ボタンをあけた時も見返しがきれいに見える、という開襟シャツ風の仕立てもオプションで承っております。

ネクタイを締めてもきれい、ノーネクタイでもきれい、という2way仕立てですね。


こちらのオプションは、レギュラーカラーやワイドカラーなどでもできますので、ボタンダウン以外できれいにクールビズを着こなしたい、という方にもおすすめです。

襟元も素敵に、夏のシャツを楽しみましょう


そして、ここでお知らせでございます!

2017サマーシャツフェア.jpg

仕立館では、ただいま、サマーシャツフェアを開催しております。


シャツオーダーにて、お好きなオプションを3つまで無料でおつけ致しますので、この機会にオーダーしてみてはいかがでしょうか?


先ほどご紹介した、2way仕立てのオプションも対象となっております。

他にも、貝ボタンにしたり、イニシャル刺繍をつけたり、クレリック仕立て(襟とカフスに白無地を使っているシャツです)にしたりなど、いろいろなものからお選びいただけます!


8月8日(火)まで開催しておりますので、ぜひお越しくださいませ。
お待ちしております。

──────────────────────
仕立館でのオーダーは、8月のお盆休みに伴い、お渡しが8月末以降になります。
申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
詳しくは、店頭スタッフまでお尋ねください。
──────────────────────
タグ:お知らせ
posted by shitatekan at 12:05| Comment(0) | シャツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: