仕立館スタッフダイアリー
 

2017年07月21日

暑さに負けるな!

こんにちは。晴れ

今日も暑かったですね。
「今年一番暑い日」だったようで、少し外を歩くだけで汗が出てきてしまいました・・・ふらふら

そこで、タイトルにもありますが、『暑さに負けるな!』ということで涼しくお召しいただけるシャツの生地を今日はご紹介したいと思います。


まずは、こちら

2017メッシュ@.jpg

普通のストライプ柄かと思いきや、、、メッシュ素材になっています
お色は右から、薄いブルー・白・薄いピンクです。

こちらの生地は、ストライプが入っていないものもございます。
2017メッシュA.jpg

メッシュ素材ですと通気性が良いので、ちょっとした風でもいつもより涼しく感じられると思います。

もっと落ち着いた色がいいな、、、という方、ご安心ください。

ネイビーもございます。
2017メッシュB.JPG

先ほどのとは少し違う生地です。無地のほうは麻が入っているので、夏にピッタリですよ。



そして、お次はこちら
2017カットソー.jpg

カットソーの生地です!
当店では、ポロシャツも承っております。
写真の生地は、イタリアのALBINI社にて紡績した「スーピマコットン」という糸を使っており、艶やしなやかな風合いが特徴です。
ポロシャツというカジュアルなお洋服にもワンランク上の上質さをプラスしてみてはいかがでしょうか。

ポロシャツにワンポイント刺繍を入れる方も多いのですが、今ですとサマーシャツフェアも開催しておりますので、刺繍のオプションが無料となります。
サマーシャツフェアの詳細に関しましては、前回の記事をご覧くださいませ。


今回はカジュアルな涼しい記事をご紹介しました。
いかがでしたか?

是非、お店に見にいらしてくださいね。ひらめき
また、誠に勝手ながら、明後日の23日(日)は臨時休業とさせていただきます。
ご了承くださいませ。


竪本

──────────────────────
仕立館でのオーダーは、8月のお盆休みに伴い、お渡しが8月末以降になります。
申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
詳しくは、店頭スタッフまでお尋ねください。
──────────────────────
posted by shitatekan at 19:39| Comment(0) | シャツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: