仕立館スタッフダイアリー
 

2017年08月26日

fabrics!A

こんにちは

連日の雨が止まったと思ったら今度は暑い日が続いております。晴れ
こんな時はかき氷が食べたくなりますね。
最近流行りの頭がキーンとならないかき氷は、武蔵小杉にあるのでしょうか。
今度探してみたいな、と考えている竪本です。


さて、前回の更新からだいぶ間があいてしまいました。
新記事情報をお待ちくださっていた方、遅くなりまして申し訳ございません・・・あせあせ(飛び散る汗)


今日は、チェック柄の生地をご紹介したいと思います!

2017.8.26カノニコawA.JPG
まずはこちら。
グレーのチェックに紫のラインが素敵です。
奥のブルーのものは色違いです。同じ柄でも色が違うと雰囲気が変わりますね。
紫やブルーのラインがアクセントになり、目を引くような柄物がお好きな方におすすめのチェック柄です!



2017.8.26カノニコaw@.JPG
お次はこちらグレーとネイビーのグレンチェックです。
先ほどのチェックより落ち着いた雰囲気で、いろいろな方にお召しいただきやすいと思います。
マニッシュなスーツとして、女性にもおすすめですよ。ぴかぴか(新しい)


今回ご紹介したチェック柄は軽い生地感ですので、早いうちからご活用いただけます!
近頃、どこか懐かしい印象のチェック柄がまたよく着られるようになったようです。
チェック柄は持ってない、という方も今年の秋冬はぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。ひらめき

竪本

/////////////////////////
仕立館は、8/27(日)が臨時休業となります。
申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
/////////////////////////
posted by shitatekan at 11:47| Comment(0) | 生地
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: