仕立館スタッフダイアリー
 

2017年09月15日

zenia!ゼニア!

こんにちは!

朝の空気がなんとなく秋らしくなってきたなあと感じる竪本です。
夏の終わりは寂しいような気もしますが、やっぱりワクワクしますね!

そして今日は、みなさまにも秋の訪れが楽しみになるようなご紹介をしたいと思います!

昨日、仕立館に、素敵な生地ブックが届いたのですぴかぴか(新しい)
それがこちら
ゼニアA.JPG

ゼニアより、「TROFEO(トロフェオ)」の生地ブックと「ANTEPRIMA」です!

上質なウールで作られ、滑らかな肌触りと上質な光沢が素晴らしい「TROFEO」の生地は、夏を除く3シーズンでお召しいただけます。
スーツ生地ですと、他にも「TRAVELLER(トラベラー)」シーリーズが、「ANTEPRIMA」にございます!
TROFEOよりしっかりした糸で織られ、さらにシワ防止加工が施されているので、よく動く、という方にはこちらの生地のほうがおすすめです。

他にも、「ANTEPRIMA」ではジャケットやコートのカシミヤ生地などがご覧いただけます。
当店でも今年注目している、クラシカルな印象のチェック柄がやはりおすすめです目


ゼニア.jpg

ため息が出るような生地ばかりです。

そして、じつは、このブック、お見せできるのが9/24(日)までなのです。
一週間ほどしかお見せできないのが悲しい限りなのですが・・・

ぜひこの機会に見にいらしてください!

台風が近づいてきてますので、みなさま外出時はお気を付けくださいませひらめき

竪本
posted by shitatekan at 19:00| Comment(0) | 生地
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: