仕立館スタッフダイアリー
 

2017年09月24日

こんにちは、リンクルフリー。おやすみ、アイロン。

こんにちは!


今日は、告知しておりましたリンクルフリーのニューカマーをご紹介します!


みなさま、アイロンがけはお好きですか?
シワのないシャツでビシッときめたい。なのになかなかどうして、アイロンがけが面倒くさい・・・・
なんていう方も多いのでは。

リンクルフリーの生地は、形態安定加工がされてあるので、アイロンなしでもシワが目立ちません。アイロンが苦手な方には本当におすすめです。

もちろん、アイロン大好き!という方にもおすすめです。
着用時のシワもできにくいので、洗濯後だけではなく、着ているときも嬉しい、というダブルハッピーでございます。


そのリンクルフリーの新生地ですが、まずはこちら。
2017aw新シャツF.jpg2017aw新シャツG.jpg

白地にはネイビーの、ブルー地には黒の糸でストライプ柄が刺しこまれている生地です。
ただのダブルストライプ柄ではないのです。
よく見ると、地の生地がヘリンボーン織りになっています!
光沢感は少なく、マットな生地感が好みという方におすすめです。ぴかぴか(新しい)
シンプルな色合いですので、ドレスシャツにいかがでしょうか。



お次です。
2017aw新シャツHのコピー.jpg2017aw新シャツIのコピー.jpg2017aw新シャツJのコピー.jpg

ドビー織りで、艶感が素敵なこちらの生地。
上品な風合いのシャツになりそうですね。
一見無地ですので、いろいろなシーンでお召しいただけます。
シンプルなシャツがほしいという方、いかがでしょうか?


リンクルフリーの新生地は以上の2種類でございます!
まだこちらのシリーズでシャツをお作りになったことがない方も、よかったらお試しくださいませ。かわいい


ご来店を、お待ちしておりますやや欠け月


竪本
posted by shitatekan at 18:05| Comment(0) | シャツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: