仕立館スタッフダイアリー
 

2017年12月23日

ステキなスーツでどこへ行こうか

こんにちは。

街中で流れるクリスマスソングに心躍る竪本です。
「今年のケーキは何ですか?チョコ?苺?
おいしいのは苺ですね。とちおとめ!」
と当店の甘味大好きスタッフもうきうきしておりました。晴れ

クリスマスだけではなく、これから年末年始の行事もたくさんあると思います。
みなさまはどういった装いでお出掛けしますか?

深谷さんF.JPG

こちらのカラフルなネップが素敵なフラノ生地で当店スタッフがスーツを作りましたので、今日はご紹介したいと思います。ぴかぴか(新しい)

深谷さん@.jpg

衿の位置が高く、カジュアルな生地でもキリっとした印象になります。
地がグレーなので華やかなネクタイやチーフなどと合わせてもいいですねひらめき釦もベージュで良いアクセントになっています。
かっちりしすぎず、ゆるすぎず・・・
いろいろなシーンでお召しいただけますぴかぴか(新しい)

このスーツ、実はよく見ると遊び心満載に仕上がっているのです!

その部分は、また次のブログで紹介したいと思いますので、お楽しみに・・・・・・ぴかぴか(新しい)


みなさま、良い週末をお過ごしくださいねいい気分(温泉)

竪本

/////////////////////////////////////////////////////////////
●年末年始休業のお知らせ●
12/29(金)〜1/3(水)の間、仕立館は休業となります。
あらかじめご了承くださいませ。
尚、年内のお受け取りにどうしても間に合わない、というかたは、29日の午前中でしたら、スタッフが掃除の為店舗におりますので、その時間にお越しくださいませ。出来上がり商品のお渡しをいたします。
その際、新たなご注文を受けることはできかねますので、ご理解いただきますよう、お願いいたします。
//////////////////////////////////////////////////////////////
posted by shitatekan at 15:40| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: