仕立館スタッフダイアリー
 

2017年12月25日

ステキなスーツでどこへいこうか 2

こんにちは

今日は暖かくて、過ごしやすいですね晴れ

クリスマスのワクワクもまだかすかにありつつ、
年末へ向けてなんだかせわしない。
この時期の雰囲気、私は昔から好きなんですけれども、みなさまはどうでしょうか。
無邪気に遊びまわった、幼少期の年末年始を思い出すからでしょうかね


さて、今日のブログは、前回の続きです。
当店のスタッフのスーツ、こだわりポイントをご紹介していきますね。ぴかぴか(新しい)
(なんの話だろう…という方は、どうぞ前回の記事からご覧くださいませ)
深谷さんB.jpg
どどん、と。
おわかりいただけたでしょうか・・・
そう、釦ホールの色がとってもカラフル!
見て、着て、楽しいですね
深谷さんC.jpg
衿穴の糸色も変えることができます。

どこにどの色の糸を使うのかは、オプションで選んでいただくことができますので、気になる方はスタッフまでお尋ねくださいませひらめき

また、袖口の釦ホールの色を変えるときは、本切羽にするのもおすすめです。
わざと一つ釦をはずすと、釦ホールがよく見えます目
お好きな色を使って、ご自分だけのスーツを作ってみては・・・


もう一つ、二つ。このスーツの楽しいポイントありますので。
また次回。
年内にはこのコーナーも終わりますので、もう少しだけお付き合いくださいませ。


竪本

/////////////////////////////////////////////////////////////
●年末年始休業のお知らせ●
12/29(金)〜1/3(水)の間、仕立館は休業となります。
あらかじめご了承くださいませ。
尚、年内のお受け取りにどうしても間に合わない、というかたは、29日の午前中でしたら、スタッフが掃除の為店舗におりますので、その時間にお越しくださいませ。出来上がり商品のお渡しをいたします。
その際、新たなご注文を受けることはできかねますので、ご理解いただきますよう、お願いいたします。
////////////////////////////////////////////////////////
posted by shitatekan at 16:21| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: