仕立館スタッフダイアリー
 

2017年12月28日

ステキなスーツでどこへ行こうか 3

こんにちは


今日は、2017年最後の仕立館営業日でした。
たくさんのご来店、誠にありがとうございました。
みなさまはどんな一年を過ごしましたか?
年内の仕事は納まりましたという方も、年末も忙しいですという方も、どこかで時間をとってのんびり今年を振り返ってみては晴れ


今年最後のブログは、前回までの続き。
当店スタッフスーツのステキポイントをご紹介します。いい気分(温泉)

前回までで外から見てわかる部分をご紹介しましたので、今日は、見えない部分を・・・

と言えば。そう裏地ですね。ひらめき
深谷さんGのコピー.jpg

なんとワイン柄!
他にはない柄を付けられるところも、オーダーの良さですね。
自分らしさも出てくるので、当店でスーツを作る際ちょっとかわった裏地を選ばれる方も多いです。
ステキですよねわーい(嬉しい顔)


もうひとつ。ここだけの話ですが。
裏のネーム部分に、奥様の名前を入れているんです。
うらやましいほどの仲良し家族なんですよぴかぴか(新しい)

ご自分の名前以外にも、記念日を入れたり、好きなことわざを入れてみるのも面白いですねかわいい

以上でございます!
いかがでしたか?
スーツを作る際の参考にしてみてくださいね。


仕立館は、明日から1月3日(水)まで休業となります。
明日の午前中でしたら大掃除のためにスタッフがお店にいますので、どうしても受け取りたいという方はその時間にお越しくださいませ。
ご注文の承りは出来かねますので、その点はご注意くださいませ。

年が明けて一回目のブログでは、私の故郷で撮る(予定)の初日の出の写真を載せたいと思います。
上手に撮れる自信はありませんが、よければ、またブログをのぞいてみてくださいね!


みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。


竪本





posted by shitatekan at 17:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: