仕立館スタッフダイアリー
 

2018年07月20日

新しいシャツを着ましょう!

こんにちは

溶けてしまいそうな暑い日が続いています。
ボーとしていて気持ちが追い付いていませんが、もう夏も本番だったのですね。。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか。晴れ

海やプール、山、映画館、ショッピングモール、などなど、暑い夏を涼しく楽しく過ごすスポットはいくらでもありますが、何を隠そう当店も毎日店内を涼しく涼しく、ちょっと肌寒いくらいにして(というのは言い過ぎですが)皆様のご来店に備えております。雪

そんな涼しいお店で、今回新しく開催しておりますフェアを楽しむ、というのはいかがでしょうか。

タイトルにもございますが、、、
20180720-2.jpg
そうなのです。
ただ今、シャツのフェアを開催しているのです!(当店でのシャツの取り扱いは男性物のみです。)
通常、当店でお作り頂くシャツは、一着12000円前後が多いので、例えば、オーダーシャツを作ったことがないけど気になっていはいる、、、という方にも挑戦しやすいのではないでしょうか。。ぴかぴか(新しい)
通常、一か月弱で出来上がるシャツですが、フェア対象のものですともう少しお時間いただいてしまうのと、生地はフェア専用の物に限りますので、その点だけあらかじめご了承くださいませ。

もちろんシャツ生地は、白生地・柄物、たくさんご用意いたしました!
一点物が多いので、早いうちのほうが選ぶ対象は多いですよ。ひらめき
ぜひ、早いうちに見に来ていただきたいのですが、22日(日)は臨時休業となりますので、今週末ご来店をお考えの方は、どうぞ、明日ご来店くださいませ・・・・

皆様のご来店をお待ちしております。


竪本
posted by shitatekan at 18:57| Comment(0) | シャツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: