仕立館スタッフダイアリー
 

2013年04月06日

春の嵐?!

20130406.jpg

今日は春の嵐ということで比較的ゆったりとした週末でした。前日からニュースなどで見た方はちゃんと午前中にいらして頂いたりしていましたが、まだそんなにすごい感じは無いですね。これから大変なことになるのでしょうか?

こちらは今年の仕立館の提案スタイルです。
かっこよく出来上がりましたので紹介させて頂きます。

生地は春らしい明るく少し光沢のある素材で、シャリ感がある生地を選びました。こちらのスーツはポリエステルの混紡生地ですが、モヘアなどが含まれている生地もオススメです。
ボタンはあえて少し目立つブラックにして実は刻印が入っています。こちらのボタンに関してはまた後日ご紹介致します。ボタンに合わせてステッチもブラックに統一することで、全体の統一感を演出しています。
スラックスは上着を脱ぐことも考えて、脇に尾錠を付けてあります。シャツ姿のときにチラッと見える尾錠が程よくカジュアル感を演出してくれます。他にもあるんですが、くどくなりそうなので気になる方はお店に展示してありますので、是非実物を見てみて下さい。

実は飾ってからご来店された方の何人かはこちらと同じものを欲しい。と言って頂きました。有難いですね。明日は午後は晴れるということですので是非お待ちしております。
posted by shitatekan at 19:45| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: